韓ドラロケ地へカジャ!HOME

Room 彼らが住む世界그들이 사는 세상

KBS 2008 年
出演者 ヒョンビン 、ソン・ヘギョ 、オム・ギジュン
脚本 ノ・ヒギョン

残念ながらアパートの1Fの店はすでに変わっていたが、度々映っていたビルの名前はそのまま。

この写真は韓国版DVDに入っていたもので、誰か?の直筆サイン付きだが、ダレのサインかは不明。必ずしも全部に入っているわけではないようなので、当たり、ということなのか。

ジニョンの住むアパート
裕福な母親に頭金を出してもらって購入したアパート。
下着の着替えを取りに行ってもらったジオに「綺麗な顔してどうしてこんなに部屋が汚いんだ」と
呆れられてしまう。
韓ドラロケ地へカジャ!HOME

こちらが向かい側のコンビニ。
日曜日の早朝、しかも雨なのに写真を撮っていたら、コンビニのレジのアジュマに不思議そうに見つめられてしまった。

二人が荷物を抱え、走っていく道(左)。
二人が立ってたレンタルショップ。映像にも黄色いゲームが映っている。


ヒョンビンの後ろに映っていた看板はそのまま存在(左)。ヘギョの部屋は6Fで、ここだけドアが違っていた。実は5F以上登れないようにロープがはってあったが、なんとか写真だけ撮って来た。


ジニョン達が買い物をして歩いていた道
久しぶりに二人きりの時間を過ごすために、食料を買い込む二人。
ドラマではアパートの近くのような錯覚に陥るが、全く別の場所。
このコンビには、ヘギョが車を乗りつけ、買い物をするコンビニと同じ。
inserted by FC2 system