韓ドラロケ地へカジャ!HOME

アパートの撮影は、常駐している管理人に100%怒られる。
このときは通行人のふりをしてパチリ(ゆえにみごとに逆光)。その後、何食わぬ顔をして
敷地内に入り、中をささっと撮影してぐるっと回って、いそいそと退散。
案の定、後ろから管理人のアジョシが私の後をつけていたが、もう撮影後だったので
平静を装い、撤収できた。

Room 内助の女王

原題:내조의 여왕  全 16話
制作:MBC 2009年放映
監督/演出:ゴ・ドンソン、キム・ミンシク
脚本:パク・ジウン
出演者:キム・ナムジュ、オ・ジホ、イ・ヘヨン、ユン・サンヒョン、チェ・チョロ、ソン・ウソン

ジエが結婚指輪を売った宝石店
生活費に困ったジエはとうとう指輪を売る決心をする。
ジエが心配なテジュンはジエを追って、数百ある宝石点から彼女を探し出そうとする。

ジエとテジュンは度々このペントハウスで密談?したり
テジュンはマスコミの取材を受けたり。
このガーデンには誰でも自由に入れるので、ミョンドンに立ち寄ったときには
ぜひ覗いてみて欲しい。
ミョンドンの喧騒とは無縁の不思議な空間なので。

韓ドラロケ地へカジャ!HOME

テジュンが愛犬を散歩させていた道。
ジエたちのアパートの前。

テジュンがアイスを買っていた店。
ジエたちのアパートのすぐ横にある。ダルスが出勤のために
歩いていたのは左の奥の道。


ジエとダルスの愛?の巣
ダメ夫ダルスを叱咤しながら、ブランドのなんちゃってバッグつくりの内職に励むジエ。
夫の成功のためなら、何でもやっちゃうスーパーワイフ。

ジエがさ迷っていた宝石どおり(左)。指輪を売っているジエを発見したテジュンが
覗いていた宝石店(右)



テジュンたちの住んでいるペントハウス
テジュンたちが住んでいるペントハウスのテラス。
実はミョンドンの現代百貨店本館のガーデンが使われている。

inserted by FC2 system