ジェハやフィリップがウニョンについて聞きにいく事務所
コンテストで賞を取った、ということを手がかりに
ジェハやフィリップは各々にウニョンのことを聞き出そうとする。
たどり着いたのが夜なので暗く、こんな写真に。

韓ドラロケ地へカジャ!HOME

Room 春のワルツ
MBC 2006.3-6
ソ・ドヨン
ハン・ヒョジュ
ダニエル・ヘニー

ウニョンがジェヒの母親から手切れ金を渡された喫茶店
実はキムパブ屋のすぐ向かえ側の店。


ジェハがウニョンを見つける場所
子供の頃、ウニョンを待たせた場所でジェハはウニョンを見つける。


ウニョンの実家
ウニョンが家族と住んでいる家。
ウニョンの部屋のセットはユンスカラー(ユン・ソクホ監督の事務所)の地下にあるとのこと。
韓ドラロケ地へカジャ!HOME

放映当時とドアの色が変っている?
よく映っていたアパート横の坂道(左)。後ろにやや高層のアパートはこのあたりのランドマーク。

ウニョンのオモニが経営しているキムパブ屋
韓国ドラマに度々登場するこのキムパブ屋。
過去にも白雪姫、キム・サムスンなどで使われている。
ソ・ドヨンの写真が店内に飾ってある。

グリーンミュージック
イナが経営するグリーンミュージック。
ユン・ソクホ監督の事務所をそのままドラマに使用している。
ジェハとウニョンが別れがたく、行ったり来たりしていた店の前。
ウニョンが出前を届けた玄関(左)とジェハとフィリップが殴り合いをした庭(右)

ジェハが宿泊しているホテル
ソウルへ帰国したジェハが長期滞在するホテル。
万引きに間違えられたウニョンを助けるジェハ。
シンプルなホテルのフロント前。
ロードマネージャーとなってウニョンがジェハを迎えに車を止めていた辺り(左)
同じ玄関前で、ウニョンの母がジェハの母親にすがりつく。

ジェハの練習場
心を許しあった二人が連弾をしたり、ビデオを撮ったりする。
ホテリアーでも使われたホテルのゲストハウス。

ウニョンたちがピンクのトラックで商売をしていたところ
ウニョンは手作りのアクセサリーをピンクのトラックで販売をしている。


inserted by FC2 system