韓ドラロケ地へカジャ!HOME
■SBS 2003-2004年

■チャ・インピョ、キム・ヒエ、イ・スンヨン

写真を撮っていたら、管理人のアジョシに思い切り怒られ、後を追いかけられる始末。
ジウが車を停めていた場所など写真を撮りたい場所はまだあったのだが。
とにかく逃げて、この写真だけが残った。

韓ドラロケ地へカジャ!HOME
ジウが父親に従って勤めるショッピングモール
韓ドラのロケ地としてよく使われるイルサン地区のショッピングモール。
このドラマの時にちょうどオープンだったのだろうか。


Room 完全な愛

家族旅行で泊まった場所
泊りがけの旅行に何度か行くうちのひとつ。
チェジュドのこの家は、火の鳥でイ・ソジンが後に買い取る思い出の別荘。
後半で行く旅行先は、冬のソナタでミニョンとユジンが逃げ込んだミニョンの別荘と同じ。


ジウたちが手に入れたマイホーム
二人の念願のマイホーム。
二人の子供達と幸せな日々を送るヨンエだったが。
inserted by FC2 system