韓ドラロケ地へカジャ!HOME

Room 波乱万丈
ミスキムの10億作り

ドラマや映画でおなじみの刑務所跡。
独房など当時のまま残されているので、一見の価値アリ。
パク君のアボジが刑に服していた刑務所
パク君は釈放されたアボジをオモニと一緒に迎えに行く。そこには.....

何かと登場した家の前の公園。残念ながら改造?中。
公園を改造するとは!左の白と茶の壁の前あたりに二人がよく座っていた
ベンチがあった。

韓ドラロケ地へカジャ!HOME

ラストシーンでミスキムとパク君は????

自動販売機は小道具か?
右はその後、パク君が打ちひしがれて座っていた病院近くのバス停。

パク君がミスキムのために一瞬臓器を売ろうかと思った病院
ミスキムを助けることが出来ない自分を情けなく思うパク君。
患者の一人が臓器を買い取る会社に電話しているのを聞いて思わず.....


後ろに見えていたDHLも変り、1Fのテナントも空っぽになっていた。残念ながら撮影当時の面影なし(左2010年3月下旬)右の写真は私の掲示板の常連さんの匿名希望さんより寄贈。2007年秋の撮影。ちなみにドラマは2004年撮影。
SBSドラマ 16部作
2004年4月7日〜2004年5月27日
出演者:
キム・ヒョンジュ、チ・ジニ、パク・コニョン、キム・ソンリョン



ミスキム達が事業を起こし、構えた事務所
元彼ヨンフンの技術に夢を託したミスキムたち。
果たして成功するのか? パク君は力になれない自分に落ち込んでいくが.....。

ミスキムが新居を構える予定だった部屋
ミスキムは恋人のヨンフンと幸せな結婚を夢見て、新居を準備する。
ヨンフンに逃げられたミスキムはなぜかこの部屋で、パク君と同居するはめに。

パク君がミスキムの元彼と勝負した公園
パク君と元彼ヨンフンは夜の公園で勝負をするが....こちらの公園もなぜか掘り返し中。ただ画面に映っていた建物は健在。場所は上の事務所の近くになる。

この家の2階に住んでいた二人。大家さん一家に一度は追い出され地下部屋に
移るが、めでたく2階に復帰する。

inserted by FC2 system