Room
ラストダンスは私と一緒に

SBSドラマ 20部作
韓国放送日 2004年

カン・ヒョヌ:チソン
チ・ウンス:ユジン
チョン・テミン:リュ・スヨン
ユン・スジン:イ・ボヨン
カン・ヒョンジョン:イ・へヨン
カン会長:キム・ムセン
ウンスの父:パク・インファン

ウンスが居候していた家
ソウルへ出てきたウンスは
ジャンミの家へ居候しながらチャンホを探すことに。
残念ながら廃墟と化していた。幸いなことにバスケットゴールはそのまま残されていた(2006年3月)
ドラマの中に良く出てきた坂道。この道を登った最初の家がウンスたちの家。
二人で抱き合っていた公園のようなところは周囲に見あたらなかった。

ウンスとヒョヌが再会するホテル
ジャンミに騙されてお見合いをする羽目になったウンス。
そこでチャンホに似た男性を見つける。形振りかわずウンスは‥
ウンスが出てきたトイレ。
見合い相手の課長が待っていたレストラン。
ウンスが最初にチャンホを見かけたホテルのエントランス。
しらばくれるチャンホの頬を平手打ちするウンス。

ウンスたちの職場
ウンスが勤めることになったインテリア展示場。
スポンサーであるLGのインテリア展示場。受付のカウンターは別のところで撮られたよう。
ヒョヌの車が止まっていたあたり。

ウンスが手切れ金を渡される店
ヒョヌの母がウンスを呼び出し手切れ金を渡す。
そのことを聞きつけたヒョヌがあわてて駆けつける。
この店は冬ソナでユジンが同僚達と飲みに行く店としても使われた。
後ろに見えていているのは同じく「冬ソナ」のチェリンのブティック。

ヒョヌがスジンとの婚約式を挙げる会場
記憶を取り戻せないヒョヌはスジンと婚約式を執り行うことに。
しかしスジンが隠していたネックレスを手にしたときに全てを思い出すヒョヌ。
ヒョヌが上がってきたエスカレータ。
控え室がずらりと並んでいたので、この部屋のどこかが使われたのかも。たまたま何かのお祝い事をやっていた(写真右)
婚約式会場。
My Hotelier HOME
韓ドラロケ地へカジャ!HOME
My Hotelier HOME
韓ドラロケ地へカジャ!HOME
inserted by FC2 system