韓ドラロケ地へカジャ!HOME

Room
私の名前はキム・サムスン
in チェジュド

韓ドラロケ地へカジャ!HOME

体の弱いヒジンが登ったとは!しかしハルラサンはこの比ではないと思うが。

二人が並んでいた場所。ここは頂上で入り口から20分ほど上り続けなければならない。



2005年MBC
キム・ソナ、ヒョンビン、チョン・リョウォン、ダニエル・ヘニー
ヒジンとヘンリーが登った岬
ヒジンはヘンリーと一緒に楽しい時間を過ごす。
世界遺産に指定されている「日出岬」の頂上で撮影された。マイガールの撮影もここで行われている。


パーティーが開かれたホテル
サムシクの恋人に成りすましたサムスンは、パーティに出席するために
チェジュドのホテルへ。そこで元彼とそのガールフレンドと鉢合わせをする。
元彼からちょっかい出されたサムスンを助けようとしてサムシクは?!

サムシクを待ち続けるサムスン(左)。携帯に電話するも留守番電話になっている(右)。当時と椅子の色と向きが変っていた。

空港でサムシクを待つサムスン
ソウルに帰るためにサムシクを待つサムスンだが、現れる気配も無く。一人ソウルに戻るサムスン。

タクシーを降りるサムスン。そして好きだとサムシクに告白してしまう(左)。一人取り残されたサムスンは?!(右)

サムスンがタクシーを降りて一人歩いた場所
ヒジンたちとも鉢合わせしたサムスン達だが、彼らを後にして空港へ向かう。
が、サムシクはサムスンをタクシーから下ろし、一人ヒジンのいるホテルに引き返してしまう。

残念ながらこのホテルは閉鎖されていた(2008年7月)。新しいホテルになるのだろうか。大変残念。

inserted by FC2 system