2005年KBS
ジェヒ、ハン・チェヨン、オム・テウン、パク・シウン出演
韓ドラロケ地へカジャ!HOME

Room 怪傑春香


韓国大学
モンリョンとチュニャン達が現役合格を果たす大学。
モンリョンのおっかない初運転でソウルの大学へ向かう二人。
精一杯おしゃれしたチュニャンが履いているのは、モンリョンが贈ったスニーカー。そのアンバランスな姿をチェリンは笑う。

チュニャンが開く露店とアクセサリーショップ
チュニャンはまず露店でアクセサリーを売り始める。
そしてついに自分のお店を開くことに。
お店は実在するアクセサリーショップで「怪傑春香」で使われたという説明書きがある。

チュニャンが住んでいる屋根部屋
ソウルに住み始めたチュニャン。
なぜか家出してきたモンリョンが居候することに。
屋根部屋にはサンドバックや物干し用の杭が見える。

ハクトがチュニャンと住むつもりで準備した高級マンション
チュニャンのためにハクトは、高級マンションを用意する。
この高級マンション「私の名前はキム・サムスン」でサムシクが住んでいたマンション。

「アイスクリームちょあえ」
お互いの気持ちを確認したチュニャンとモンリョンはデートに。
チュニャンが「アイスクリームが大好き」というと
モンリョンは「しょうがないから俺がアイスクリームになる」というシーンで使われわれた場所。
ロッテワールドの地下入り口にあるが、閉園間際で真っ暗のなか撮影。

タイミングが悪く鉢合わせをするホテル
すれ違いが続く二人。
しかもモンリョンはチェリンと、チュニャンはアジョシと一緒。
タイミングは最悪だけど‥と言いながら、しまりかけたエレベータの中のチュニャンに自分の気持ちを伝えようとするモンリョン。
チュニャンはアジョシと食事をし、チェリンといるモンリョンを見切って、ホテルを後にする。
韓ドラロケ地へカジャ!HOME
inserted by FC2 system