韓ドラロケ地へカジャ!HOME

Room 燦爛たる遺産

韓ドラロケ地へカジャ!HOME


このドラマは銭の戦争で使われたロケ地と被っている。
ウンソンが一人暮らしを始めた一軒家、ファンの実家など。

この日はソウルは大雪。雪の中、お店の方にお願いして、屋上を見せていただいた。
ソルロタンも美味!(実は私はソルロタンが大好きなのである)

20%売り上げアップを言い渡された2号店
ウンソンが相続人となるためにハルモニから与えられた課題は売り上げ20%増。
1号店の主力メンバーと乗り込むウンソンだが。

実在するカフェレストランのよう。
ちょっと入りにくかったので、結局写真だけ撮り退散した。
唐突に一軒家風な構えで、一見レストランとはわかりにくい。

出演 : イ・スンギ、ハン・ヒョジュ、ペ・スビン
SBS 28部
2009年4月25日-2009年7月26日

こちらがドラマで良く出てきた屋上。
雪が横殴りの中撮影。
わかりにくいが、右上の写真の壁に、撮影当時のスナップが張ってある。


ジュンセが経営するカフェレストラン
ウンソンを陰になり日向になり支えるジュンセ。
ジュンセのような男性に見守ってもらえるウンソンは、羨望の的なのだが。
韓国ドラマでは、100%のこの手の男性と女主人公は結ばれないように出来ている。

とにかくドラマの宣伝しまくりで、あらゆるところにパネルやら写真やらが飾ってある。
私は3:00ぐらいに行ったのでお客さんはほとんど居らず、丁寧に説明してもらった。
(注:韓国語ぜんぜんわからずだけど)


inserted by FC2 system