韓ドラロケ地へカジャ!HOME

ルミが降りてきた階段(右)。特長ある壁の模様はラブハバでキョヌが通過した場所でもある。

ルミがゴヌを追いかけた駅
ルミはなんとかゴヌをオーケストラに参加させようと、説得の日々。
この駅は「ラブストーリーインハーバード」やその他のドラマにも時々登場する。
エスカレーターがやたら長い。

Room ベートーベンウィルス

みなの控え室?(左)と野外演奏場(右)

ハラボジが一人自主練をしていたモール
自分はまだ演奏が出来る、という証明のために一人演奏を続けるハラボジ。
店の人にどけと言われながらも、頑張ろうとする。

「ベートーベンウィルス」のロケ地として思い切り宣伝していた。
入り口にあったドラマのロケ地をうたう垂れ幕あり。

■KBS 2008年

■ 監督: イ・ジェギュ
■ 出 演 :キム・ミョンミン、チャン・グンソク、イ・ジア

思ったより敷地は狭かった。とにかくこの日は人が多く、写真を撮る気も盛りあがらずで。
よっぽどこのドラマに傾倒しているか、「星の王子様」が死ぬほど好き、という以外は
まぁ行かなくても良いのでは?と思う。
出演者のサインなどは一応飾ってあるが。

カン・マエが立っていたあたり?


楽団の練習場
カン・マエの指導を受けることになったルミたちの練習場。
ソウル郊外にあるプティフランスという「星の王子様」のテーマパークである。
韓国の祭日(こどもの日)に行ったために、家族連れ、カップルで非常に混んでいた。
韓ドラロケ地へカジャ!HOME
ゴヌたちの最後の演奏の場所
ゴヌたちはやっと演奏のチャンスを勝ち取る。
カン・マエはこっそりとみんなの様子を見届けようとする。

エミとゴヌが歩いていた店の前(左)。ゴヌとカン・マエはハラボジの演奏を夕暮れの中見つめていた(右)

inserted by FC2 system